紙の神サマ!

竹尾と言えば…、泣く子も黙る紙問屋
美大のデザイン科に入ると
ここの紙見本1セットが貰えるというのは本当なのか…
(私は油絵科だったので)

でも、幾星霜を経て私も持ってる紙見本。
印刷屋さんに頂きました。
そして新しいのを買い足したり…

前置きが長くなりましたが
その「竹尾」のウェブストア七周年を記念した
「お好きな紙をプレゼント」に当選しちゃった

これからじっくりその紙見本を見て
色々な紙を選ぶんだぁ〜。もうムフフの極み!
竹尾 
画像は竹尾さんのHPからお借りしました。
この壁一面が引き出しなの。
そして紙が入っているのさ^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する