個展のお知らせ

ブログでのお知らせは大変遅くなってしまったのですが(汗)

今週末、9/3(土)と9/4(日)
三浦海岸Musica Soaveさんで個展をやります。
普段はデザインの仕事をしておりますが、
個展ではアート作品を展示します。

Musica Soaveさんは三浦海岸駅から徒歩5分。
コンサートなどが開催されるサロン風の空間ですが
長い壁の部分をお借りして、ギャラリー仕立てにします。
個展ハガキ地図

ここ3年ほどの自分の作品を
旧作新作含めて、ある方向性で整理し直すという試みです。
「還元系 Ⅰ」というタイトルですが、
11月に開催される「還元系 Ⅱ」へとつながって行きます。

三浦半島に引っ越して4年。
こちらの方々へのご挨拶という意味もあります。

新聞をちぎって貼るという技法を得て
そこから何を何に還元するか…という
言葉にしにくいことを
「提示する」から
さらに「作る」「描く」方向へと
シフトしたいと思っています。

わかりにくいですね(> <;)

ぼんやり眺めながらゆったりした時間を…。
ご興味のある方はお気軽にお立ち寄り下さい。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する