猫通信など

最近ブログ、さぼりがちです。
FacebookとTwitterとInstagramとブログと時々Tumblrも
ちゃんと棲み分けをしてそれぞれ充実させるつもりではいるのですが。

ブログはちょっとマニアックな紙の話とか
図画工作の話を中心にしたいと思ってます。
(狼おばさんにならないよう頑張ります)

さて、今月も猫の話題。
新入りブンちゃんは、態度も体もデカくなりました。
うちの猫たちはスリムで小さいタイプばかりだったんだけど
ブンちゃんのヒップの充実ぶりと言ったら!

そして相変わらずやかましい、人の足に絡まる、暴れん坊将軍…。
とらちゃんに怯えることはなくなり、対等にやりあっています。

でもうちの猫ズは誰も仲良しではない…(-_-)
くっついて寝てる猫さんたちの写真を見ると羨ましいです。

ぶんちゃん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する