8月の猫たち その1

新入りブンちゃん、家に来て1か月がたちました。
今月の相関図は、こちら↓
8月の猫たち
先月のバツよりさらに大きなバツが上書きされております。

今回は、そのことを説明しつつ、
とらちゃんについてくわしく掘り下げてみます。
題して『とらという女』w

この方、色々な人にとてもアイソが良く
お客さんにも積極的に寄っていくタイプ。
コピーメンテのお兄さんのカバンにすりすりしたり
甘〜い声でゴロニャンと言ってみたり…。
温厚とらこ

その一方、間違えて外に出ちゃってそれを捕まえようとすると
何故か野生味全開になって、別人格(別猫格!?)になる。
キレとらこ

好奇心旺盛で、外に出たいくせに実はちょっとビビりつつ
わけがわからなくなってしまうという、
人間で言ったら誰に似てるんだろう?
気だては良いのに、何かあるとパニックになりながら野生に戻る
そんな人はいないか…w

8月は、その野性味溢れて別猫格になったとらちゃんが
新入りをいじめるという日々でした(ToT)
見つけると血相を変えて追いつめる…。
やりすぎて自分が足を痛めたりもして、
何でそこまでするかとあきれたりもしました。

でも多分、唯我独尊のユーロちゃんと違って
とらちゃんとブンちゃんは
うまく行けば一緒に思い切り遊んで疲れて寝るタイプだと思う。
希望的観測だけどw

今の所ブンちゃんは、押し入れの奥、
体の小さい彼女しか入れない隙間にこもりっぱなし。
その一方、けっこう見所のある奴で
どんどんリラックスして慣れてきて
とらちゃんがいないと、リビングに出て来たりもする。

そして、他の2匹よりよくしゃべる。
昼間押し入れにこもっている分、夜中に暴れる!大声で訴える!
彼女のいる和室はガタガタ。
さらに私は寝不足です。
被害

修理は、もっとみんなが落ち着いてからにします。






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/26 (Wed) 10:29 | # | | 編集
Re: 超亀レス

AB型かかどうかはともかく、秋生まれの推定さそり座の女よっ。ブンちゃん大きくなって来て、トラちゃんにちょー似てる^^

2015/08/26 (Wed) 22:35 | kumiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する