夏風邪ひいてました

数年に一回くらいというひどい風邪をひきました。
月曜夜あたりから、おやおや何か変だぞと思い
火曜、水曜はほとんど使い物にならず。

うちに体温計が2本あったと思うんだけど
みつかったのは、38度までしかない婦人体温計。
それを見事に振り切りました(あはは)

でも締切は容赦なくあって
車で行ったら20kmくらいの速度で都内を走ってる感じ。
当然色々な人に迷惑をかけるし、効率は悪いし。

しかーし、寝たり起きたりしながら何とか終了し
夕食後、荒療治。
熱のあるままお風呂で菌を煮出すという事をやってみた
(なんじゃそりゃw)
そしたら、なんか急に軽くなって急激に回復!

でも今日になったら、声がスゴいことになってます。
そして私がウダウダしてる間に法案は通っちゃうし
ますます何だこの世の中は!という思いに駆られております。

そして台風!
急に降ったり晴れたり、忙しい天気です。
みなさま、お体にお気をつけ下さい。
しかしどこで拾ってきたんだろう、この風邪は…。
変わりアジサイ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する