お、大晦日

今年も一年早かったです。
あっという間に大晦日。

忙しかった年末をちょっとだけ振り返ってみました。
でも画像が残ってないのがいろいろあって、これだけ見るとゆったり感にあふれていますね(汗)

ふりかえり

一段目はいつもの京急と
お天気が良かった日の早い夕方、サイクリング中のショットです。
京急はなにげなく可愛いところがポイントですw

二段目、名古屋のグループ展で知り合った作家さんの作品を
赤レンガ倉庫に見に行きました。
彼女は『虫愛づる姫君』なのですが、徐々に抽象に向かっていて
虫の持つ形や生命力がそのバックボーンにあるという所が非常に興味深いです。

三段目は頂き物の神戸牛ですき焼き直前の図
薄切り肉が一枚ずつ包まれているのであった。
真ん中のスパークリング日本酒は、息子が忘年会でもらって来たもの。
甘口でワインのようでした。おいしく頂きました。

そして今年分けてもらったアロマティカスちゃん。
ちょっと大きくなったので、ご報告です。

皆様、今年も大変お世話になりました。
これから寒中お見舞いを制作します。
こんな私ですが、来年もよろしくお願い致します。

年末のStorefront Galleryでの飲み会が非常に楽しかったです。
来年もがんばろっ(^^)/




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する