盛り上がってるか〜い?

忘年会の話ではなく、
iphone
コレです。私のiPhone。

ちょっと前に、ホームボタンがきかなくなったんだけど
それは今思えば序章に過ぎませんでした。

そこから10日あまりでこの盛り上がり!
爆発するのでは?と思うほどになり
販売店に行ったものの、
自分のところではできないのでAppleでと言われ
久々の銀座Apple Genius Bar行きですよ。

で、予約して行ってみたら以前にも増して激混み。
受付の可愛いお姉さんが
アッサリと「あ、電池の膨張ですね」とニッコリしてくれて
その場で本体交換となりました。

新しい本体、もちろんバックアップはとってあるけど
復元するまではまっさらです。
メールと電話しかできない。

家に帰ってパソコンから復元したら
なぜかLINEがなくなってて
キャンディクラッシュがレベル122まで行ってたんだけど、それもなくなってた!

o(´^`)o

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する