中国のはなし

Mitteさんの『中国デザイン展』のTwitPicとかまとめとかを見ていて
そういえば…と思い出して、こんなものを引っぱり出して来た。
表紙

私、中国に2回、香港に3回行ってた。
最近はものすごく出不精になっててすっかり忘れてた。
そして昔からミニブックを作ってた。

そういえばアメリカに行った時は、コラージュ集を作ったし
オランダに行った時もちょっと大きめのミニブックを作ったし
なんか常にミニブック体質なんだという事を再認識。

中国の写真
本の大きさは普通の紙焼き程度。
紙焼きをカラーコピーして、
余白にちょっと絵を加えたり、PANTONEを貼り付けたりしてる。

そうか、ほっといても誰に頼まれなくても本作るのね、と
自分のことながらびっくりしたのであった。

Mitteさんの展示行きたいなぁ、
原稿の入り具合によっては行けるかなぁ
無理かなぁ…

NAVERまとめ

↑お近くの方はぜひ


コメント

むかしの中国

ミニブック、すてきですね。
見てみたいです~。

2014/12/03 (Wed) 14:06 | おまめ #- | URL | 編集
ぜひ

見て頂きたいです〜。また個展会場などで…。

2014/12/04 (Thu) 10:35 | Kumiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する