カレンダー出来ました!

お待たせしました!
2015カレンダー完成しました。
カレンダー

今年も、日曜始まりと月曜始まりの2種類をご用意しました。
去年と違う所は、書き込む枠がちょっとだけ大きくなった事。
ひろがった

今年はA4で1月1枚。今までの小冊子を上からめくっていくような方式とは違い、
さらに予定が書き込みやすくなってます。
表紙のみ薄い上質紙ですが、本体はアラベールというファインペーパー。
フォントはCochin。去年よりちょっと大人っぽく真面目な感じです。

月曜始まりと日曜始まりでは、ちょっとイラストの入り方が違う月があります。
数字の並びが一個変わるだけで、アキが違って来るのです〜。
(でもそれぞれ自分のカレンダーだけ見ている分には関係ないか ^^;)
日曜と月曜


イラストはオギクミコのオリジナルです。
さりげなく、1ヶ月見続けても飽きなくて
次の月になった時に、変化が新鮮に感じられるようなラインナップにしました。
表紙には抜粋したイラストを小さく並べてあります。

たくさん予定を書き込んで、来年を素敵な年にしましょう!

ご購入はこちらから→QK unit購買部



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する