ワールドカップ開幕しました

ブラジル大会開幕!!
もちろん朝5:00から試合観戦です。

申し訳ありませんが今日はギャラリーに行くのをお休みさせて頂きました。
今日の宿題は…色々あるのですが

ワールドカップの勝敗表を作成!
国旗入りで見やすく使いやすい!
ワールドカップ勝敗表

こちらは日本のいるグループCを含むA-D
もちろんグループE-Fもあります。
私はこれをプリントアウトして、日々書き込んでいきます。

もしかしてもしかして欲しい人もいるかもしれないのでw
Google Driveに低解像度pdfのリンク貼ってみました(初の試み)
Googleにログインしていただけるとダウンロードできるはず。多分。

勝敗表1(グループA-D

勝敗表2(グループE-H)


スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
googleでグループ表検索しましてお作りになられた勝敗表をみつけました。
プリントアウトして使っております、ありがとうございます。
ひとこと御礼のコメントをしたくて投稿しました。
おじゃまなコメントになってるようでしたら削除してくださいませ。
失礼いたします。

2014/06/17 (Tue) 13:13 | なぎ #- | URL | 編集
わーお!

ダウンロードしていただいたのですね。
使っていただけてうれしいです(*^o^*)/
コメントありがとうございました!

引き続き日本代表を応援致しましょう!!

2014/06/17 (Tue) 14:36 | kumiko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する