近況報告(犬の巻)

我が家の御大、ホップは17歳。
来月末には18歳になります。
ホップ

目はずいぶん前から見えないし
足も弱くなり、フローリングがすべるので
あちこち滑り止めのマットやらコルクだらけ。

しかーし、一度死にかけたとは思えないほどの食欲w
そこは相変わらずです。
ただ、食べ方はかなりヘタになっているので
ちょっとした介助が必要。

今の心配の種はシモのことばかりです。
毎日、何時に出たか記録して
次に備えつつ生活するという感じ。

外出のときはバリケードを作って
その中に新聞紙を敷き詰めて出かけます。

あとは、寒がりになって
目を離したすきに温風ヒーターにくっつきすぎてコゲかけてたり…w

ま、でも毛艶もよく
なかなか良い老後なのでは…と思ってます。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する