

2014年カレンダーできました

購買部のスタートから、ほぼ毎年作って来たカレンダー。
昨年は諸事情により作れませんでした。

今までのと今年のと
(後ろ側にあるのが今年の。手前の2つは以前のもの)

今年は、ちょっと良い紙を使って
さらに紙の風合いを感じられるものに仕上がりました。
かべにかけた状態
大きさは、壁掛け時A4。
めくってるところ

もちろん「月曜始まり版」と「日曜始まり版」の2パターン。

「えっ、2つのパターンがあるの?」と思った方は
たぶん日曜始まり版を使っている方。
月曜始まりは少数派です。
世の中で売られているカレンダーの90%以上は日曜始まりです。

私は、少数派の月曜始まりの愛用者です。
スケジュール帳に合わせないと、予定をミスしたりしがち。

と、いうことで数少ない月曜版をゲットするチャンスですよ!
もちろん日曜版も同じイラスト、同じ熱意で制作しておりますw

購買部はこちら→



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

