明けましておめでとうございます

昨年のクリスマスから具合が悪くなったホップ
今回は本気で覚悟しましたが、瀕死の状態からは脱し
いい具合にボケた、ぽってり感のある老犬となりました。
ホップ
5日も水だけという状態から、徐々に普通のゴハンに戻しているところだけど
食べ終わったその場で寝てしまったりする…(笑)
おむつはせずに、気配を見て一日に何度も庭に出しているので、
最初の3日くらいは昼も夜もなく、疲労もたまり…
昨日は天皇杯を見ながら寝てしまった!(考えられない)

そんな年末年始を経て、本日2日。
個展を控えている私は早くも仕事始めです。

年末にMitteさんからゆずって頂いたロシア新聞が届いたのo(^-^)o
→ 本郷Mitte
それをこれから魚を三枚におろすように捌くのです。
ロシア新聞

どんな作品になるかお楽しみに〜。

今年はとにかく個展。
次にHPと購買部のリニューアル。
1年かけて、いろいろな意味で「整える」年にしたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する